2016/11/26 Sat 晴 秋作業終了☆

K1ハウスのビニール処理作業が終了しました。
これで、収穫後にしなくてはいけない作業はようやく終了。これ以降は冬作業として、設備の補修やその他雑多な仕事を片づけていくことになります。
とりあえず、秋作業が終わって良かった~。
ご褒美に、気になっていたお店に行きたいのですが、どうやら風邪を引いてしまったようです。残念、というか辛い。
週頭から夫が風邪気味になってしまい、病院にも連れて行ったのですが、夫からのまさかの感染のようです。
夫の風邪の原因は、コタツで寝たから、なので自業自得だけど、私はコタツで寝てないのにあんまりだ~!
明日は雨だし、自宅で養生件事務作業の予定です。
最頂部のビニールを寄せました