2016/11/20 Sun 曇ときどき雨 サビ対策塗料を塗る

天気が今ひとつです・・・。
ビニール剥がしも、土掘りもビミョーな状況なので、とりあえずK2ハウスのサビ対策をすることにしました。
これでもか、というくらいK2ハウスのオンボロロ~具合を取り上げてばかりで、大家のKさん本当にイイ人なのにごめんなさい。
でも、お蔭様で、楽しく補修させていただいております!
以前から気になっていた、サビだらけの箇所に、サビ転換剤を塗ることにしました。
サビを落とさなくても塗ってしまってオッケーな塗料なので、すごく便利です♪
これで少しずつ若返りを図る・・・なんだか親近感を感じます。お互い、いつまでも変わらず若々しくありたいです。