2021/04/21 Wed 晴 全ビニール掛け終了

暑くなるというので、七分袖のシャツではなく半袖にしようと思ったのですが、夏場のTシャツとまでは思い切れず悩んでいて目に入ったのが。
JAの販売店で、以前いただいたポロシャツです。(サービス)
ポロシャツ、あまり好きでないので肥やし化していたところを引き出してみました。まとった私を見て夫が
「プロボウラーみたい」
おっ、それはアレですか。『さわやかJ子さん』か。
しかし夫にそれは通じなかった。年下か。いや正直、私もそんな知らないんだけど。
さわやかパワーのお蔭か、今日でK露地トンネルのビニール掛け終了。
全ビニール掛けが終わりました!! 正確には、苗用のちょっと上ビニールがあるけど、アレなら私一人でちょこちょこ片付けられます。
今日の作業、そんなに量がなかったので、他の仕事もしたかったのですが、暑すぎて意識を失いかけました。
まだ暑さに体が慣れていない・・・外作業はほどほどに、夜は噂のフタ全開生ジョッキ缶を堪能しました。
明日も暑いけどガンバロー!