2023/06/01 Thu 曇のち雨 裏と表

午前の作業の終わりくらいになって、ようやく気付きました。
今日私は、シャツを裏表逆に着ている。
妖精さん達、気付いて言えないでいるのかな・・・。気を遣わせてたら悪いなぁ。
後で、最後の一人になった妖精さんに打ち明けると
「全然、気付きませんでした。そのシャツだと分かりにくいですよ」
と返され、ちょっと安堵。どうやらバレなかったらしい。
これまでの人生、裏表逆はよくやってきています。あとタグ付けたままも時折。
それらほとんど、人に言われて気付かされたケースです。
自分で気付けるようになって、成長です。というか、疲れてる・・・。(疲れてなくてもやりますが)