2023/06/11 Sun 雲 現在の状況

ジベもそろそろ終盤で、私達は粒間引きを始めています。
天気が悪く涼しいせいかいつもより成長が遅く、やきもきしています。
去年みたいに異常な暑さでも困るし、この時期は心休まることがありません。
ジベ全盛期の先週くらいはストレスがピークに達したのか、久々に胃炎に襲われました。
お勤めお姉さんの頃、胃の痛みに某胃薬を常用していた時期があり、しまいに薬が効かなくなってしまいました。
困っていると上司が同じ経験をしたそうで、「ガスター10がいい」と勧めてくれて完治しました。(個人差があります)
それでも治らない場合は医者、と言われたのですが、そこまで重症でなかったのでしょう。良かった。
というわけで今回は、夫愛飲のサプリを飲んでみたら良くなった・・・というより、ジベのピークが過ぎたからなのかもしれません。
でも別のストレスが待っているので、しばらくサプリはちゃんと飲もうと思います。