2023/06/18 Sun 晴 転ぶのが怖い

年に最低3回、作業中に踏台なりビールケース(手作り踏台)から転がり落ちるのですが、今日の転倒は久々にハデなものでした。
粒間引き中、踏台から転倒。
自分で見てないからアレだけど、なんか豪快な落ちっぷりで、地面にしばらく横たわってしまったし、妖精さん達のどよめき振りからも中々な感じだったと予想されます。
「アザとかできてないですか?」と訊かれたけど、51の小母ちゃんに似つかわしくなく、日頃から私の足にはアザがつきものです。(DVではない)
何故か、昔から変に転ぶことがままあるのです・・・もっと齢とったら冗談で済まないのでちょっと怖い。

父の日で夫が拗ねているので、犬sに代わってプレゼントを用意しました(写真)。
ついでに私も、ヱビスりました。というか、母の日にも気を効かせてください。