2023/06/13 Tue 雲のち晴のち雲 幸せなダックス

朝は曇っていて、涼しげで決して晴れなさそうで、逆に雨を心配するような天気でした。
豊久田で作業のため皆で黒土を出発したのですが、犬sは休憩所に待機。
当然エアコンは不要で、むしろ雨が降った場合を考慮して窓を閉めましたが。
豊久田で作業して間もなくして、無っ茶、晴れだしました。
晴れは嬉しいのですが・・・犬s、大丈夫だろうか。徐々に暑くもなってきます。
夫に相談すると、忙しい最中、往復30分弱かかるのですが、戻ってエアコンを付けてくれました。
うちの犬sは幸せです。
作業を終えて黒土に戻ると、涼しく快適で元気なのかいつも以上にワンワン騒いで出迎えてくれました。