2015/06/09 Tue 曇 夫が話しかけるので応えたら犬に言ってるんだよと怒られる

今日は散々。そんな日もあるが。
午前にはさみで結構深く指を切ってしまい、血が結構出たので指をくわえながら夫に泣きつくと、忙しいのか冷たくされた。
仕方ないので、ひとりで近くの商店に歩いて行って絆創膏を買って貼りました。
午後は夫が農大、私は諸作業を終えてから瀬戸ジベ(1回目最終)をしようとすると、ジベ作成に必要なバケツを大学へ行った夫の車に入れっぱなしと気付き、自宅に代わりのバケツを取りに帰るか(時間のロスが発生)、ジベを明日に延期するか(延期していいのか)、夫に相談で電話すると、つながり辛いからと邪険にされる。
(相談した私が間違っていた、結局真っ暗になる寸前まで頑張ってジベしました)

そんな日もあります。
犬が私の脚の上で揃って寝るので重い