2015/06/14 Sun 晴 アグリスタイル

作業の合い間に、嬉々として夫が愛妻(私)を撮影したいと懇願するので許可しました。
農業愛好家として標準スタイルかと思いますが、改めてポイントを確認したいと思います。
 1)帽子:特にぶどうなので、作業中に上から色々降ってくるため必需
 2)ヤケーヌ:すごく良い。これに出会って人生変わった
 3)手ぬぐい:夫はタオル派ですが、私は断然手ぬぐい
 4)割烹着:ポケットが非常に便利。一度着たら手放せない
 5)長靴:たとえぬかるんでいなくても、足首の露出を防ぐのに必須。
 6)蚊取り線香:不思議なくらいに蚊が来ない

ヤケーヌは焼けぬばかりか、これをするようになってから、くしゃみの回数が激減しました(スギ花粉症なのですが、山の中で他の何かに感応していたらしい)。
マスクよりも空気を通して快適だし、もう手放せません!
夫に不審人物扱いされています