2016/08/06 Sat 晴 リーフレット届く

去年は、送りになって初めてリーフレットの概念を夫が持ち出してきたのと、逐次改定を入れたため、自分で作成しました。
でも、紙質と印刷の質はどうしようもなく、お店を回ったりしてそこそこ苦労しました。
今年はどうしようかギリギリまで悩んでいたのですが、小ロットでオフィスデータでもOKな印刷屋さんが結構あるのですね。
慌てて写真を揃えてお願いして、本日届きました。
私は、子供の頃から美術・図工系がすごく嫌いで絵画はもちろんデザインとかカリグラフィーとか鳥肌が立つほど苦手なのですが、できる限りこういうのは自分で作っていきたいなぁと願っています。夫はそうでもないけど。
来年も農園の状況は変わると思うので、年々改定していくのもきっと楽しみになるのかもしれません。

津山のごんご祭りの初日だったのですが、ひどく疲れて行けませんでした・・・。明日は花火なので、しっかり見学します!