2016/09/06 Tue 晴ときどき曇 多大に反省し改善したいこと

まもなく瀬戸の出荷が始まります。
ご注文と、温かい励ましを多数いただいておりまして、本当に本当に感謝しています。誠に有難うございます。
なのに、注文システムとかデザインとか、なんか中途半端な出来で、本当にお恥ずかしい。ほぼ責任は私にありまして、穴があったら入りたい気分です。
来年は、というか、一日も早く、なんとかしたいな~と痛感しています。
情熱はじける夫は、「~を~したい」と願望を突発的に口にするので、その度にイラっとしてとりあえずサクっと対応してきたけど(お勤め時代の無茶振り上司への対処と一緒だ・・・)、ちゃんと本腰を入れてやってくるべきだったんだ・・・ときちんと向き合ってこなかった自分に反省。
本当に、すみませんでした。
明日、試し採り後に写真撮影をするので、可能な所から手直しして行きたいです。
今日は少し遠出して、離れた地域のぶどう状況を視察してきました。色々勉強になりましたので、自分の改善にも役立てたいです。
写真ってよくボケるby私