2021/08/06 Fri 晴 ボーンと日向ぼっこ

収穫前のこの時期はそこそこ時間が取れるはずなのですが、年々ゆとりがなくなってきていて、今年は今までで一番余裕がない。
自分達だけでも漠然とした不満を感じているのに、犬sのことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゆっくり散歩したり、室内でイチャイチャしたり、あまり出来ていません・・・。
妹犬のナイラボーンがどれも摩耗度が激しいのに気付き、NETで注文した新しいボーンが今日届いたのでさっそくあげると。
喰らい付く、喰らい付く。
ボーン、新品のほうがいいのかしら・・・。
目新しくて夢中になっているだけかもしれないのでなんとも言えないのですが、とりあえず心苦しさは減ったかも。
おもちゃに興味のない兄犬は難しくて、お外での日向ぼっこをダイレクトに要求します。
気温と私が自宅に居られる時間帯との兼ね合いで、彼が思う程に対応できません。
仕方ないので、寝る時だけでも寄り添って気持ちを伝えたいのだけど、暑いからか蹴飛ばされる。ヒドい。