2021/08/18 Wed 雨 元気になろうとして

雨続きの天気のせいか、これからというこの時に我らはなんだか元気に欠けます。
そこで私は、新しいサプリを注文してみたりしました。
昔から親譲りのサプリ好きですが、最近は新規をトライすることが少なくなっていたので久し振りです。楽しみ~✧٩(ˊωˋ*)و✧
それだけでは心許ないので、ランチに中華屋(福祥閣)へ行って来ました。
正直、チキンな私は、今の時期に外食は避けたい・・・のだけど、食べたくて行ってしまいました。
食べる時以外はマスクしているし、夫となので食事中いちいち話さないから許して・・・
お蔭で元気をチャージできた感じです。
あと、量が多すぎて夜にお腹が空かず困りました。でもまた行きたい、毎年この時期は通ってるな-