2022/08/23 Tue 曇 出荷始めています

ぶどうの味も文句なく乗ってきたので、予定通りぶどう箱の送りを始めています。
より良い環境を目指して去年とPCを変えたのですが、一年のこの時期しか使わないソフトやシステムが、上手く乗り換えられていません。
なので、前のPCも並行して使っていて、“何のため感”満載。
でもまぁこんなモンだよねと悟りの境地に入っています。だんだん上手く行けばいいじゃない。

遅ればせながら盆前に犬sの毛刈りをしまして、今は丁度良く伸びてガタガタが目立たなくなった頃です。
病弱犬・兄犬の体調が心配なのと、忙しいので8月と刈るのが遅くなってしまいましたが、実際に刈ってみたら、兄犬の体調が改善したように思えます・・・。暑かったのか?