2022/08/25 Thu 曇のち晴 夜なべ

今年はぶどうが早いので、結構もう忙しくなっています。
妖精さん達がよく働いて下さるので大分ラクになっている昨今ですが、それでも夜なべが発生します。
夜の残業ってどうでしたか。私は集中できて良かったです。休出だと、ちょっとテンション高くなりましたが。
夜なべ時は、夫はテンションが高い。気持ちを奮い立たせているのかもしれません。可哀想に。
とは言え、まだ日付をまたぐ働き方ではありません。今夜ももうそろそろ終わろうというところ。
この後、作業場では今年から仲間入りしたルンちゃん(自動掃除機)が黙々と清掃作業を行ってくれる予定です。
たかが床掃除だけど、ルンちゃん来てくれてホント助かったよ・・・。
そして、痛手を負ったヒトの心を犬sが癒してくれるのです。皆に感謝☆