2022/08/27 Sat 晴 夫とその犬

私は環境に馴染めず生きるのが苦しかった時、頻繁に眠気に襲われたものです。
逃避なのか。それも生きる道なのか。
なので、ぶどうの時期に夫が隙あらば寝ているのを見ると不安になります。リーマンの方が良かったんじゃないか・・・。
でも、ちゃんと朝早くに起きる所が逃避睡眠の特徴とは異なるので、農業がイヤで寝てしまうわけではなさそうです。
今日も呆れるほど早くに寝てしまっています。健康優良オッサン。
布団の上に横たわる彼の周りには、犬sが二匹添うように寝ています。
集団活動を好む犬は、寝る時もできるだけ近くに居たいようなのです。
微笑ましいので、つい写真を撮ってしまう。
そんな夜が続いています。増える安眠フォト。後で発見されて怒られる。