2024/06/16 Sun 晴のちスコール 今日のいろいろ

今日の午後は局地的・瞬発的な大雨が吹き荒れて、そのせいで休憩所では妹犬が怯えまくって大変でした。
私はスコールの合間を縫ってハウスに作業しに行って無事だったのですが、トンネル露地で作業していた夫によると『横殴りの大雨』だったらしく、惨事であったそうです。
父の日を何故か来週と思い込んでいて、今朝NET見ていて誤解に初めて気付きました。
父に可愛いパンダのパジャマを送ろうと思っていたのですが、謝罪のためかけた電話で「パンダは嫌」と知らされ白紙に戻りました。
そういえば、夫にも何もケアしてあげていない。チロルチョコすらあげていない。
代わりにこのパジャマを買ってあげようかしら・・・
実物と異なります(私の理想)