2024/06/28 Fri 雨か曇 雑務の合間にベーカリーマーケットとお別れする

天気予報で今日は大雨だと言うので外作業はナシとしたため、昨夜は大いにだらけました。
夫は夕食後即寝で、私はいつもの倍以上飲酒し寝落ち。憧れの朝寝坊も堪能。
だけど、よもや大した降りでないとは思いませんでした・・・。
まぁだけど降るには降ってるし予定も予定なので、それぞれ片付けたかった事を成すことに。私は溜まった家事と事務作業。
お昼ご飯は、今月で閉店となるナンバ津山店敷地内のパン屋・ベーカリーマーケットに買い出しに。
我々が岡山に来て間もなくオープンした、コスパ爆裂パン屋さん。まさかこんなに早くお別れの日を迎えようとは・・・。
ここのブルーベリーベーグル、しっとりもっちりで大好きでした ( ノД`)
鳥取に行けば別店舗で会えるのだけど(チェーン店)、ゴメン鳥取そんなに行かないんだ。あー 世知辛いなー。
色々やってたら、結局事務作業出来ていません。ハハハ、これからします~
個人的に、今年辛いことベスト5に入る