2022/10/04 Tue 晴 私に100パーセント

夫は用事があったので、午前中から午後の半ばまで作業場に居りませんでした。
選果は私と妖精さん達だけ。
しかも、今日は妖精さんの少ない日だったので、もし彼女たちが休んで一人だったら、私絶対いつもの1/10倍速で仕事するんだろうなと思った。
それくらい、ヤル気が無い。
モチベーションが無いわけではないのです。ToDoリスト的にやるべき事は刻んでおります。
5月からほぼノンストップに働いているので、私のエンジンはストップギリギリなのです。
でも妖精さんがいらしたので、無事働けました。ありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
夫は、午後に私が休憩所で犬sと昼寝していた時にやって来ました。
それからまたちょっと働いた。
最近、作業中にきゃりーぱみゅぱみゅを聴きます。
きゃりーは、なけなしの力を絞り出してくれます。ありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾