2022/10/23 Sun 晴 カフェのクレープ屋

かなり以前から気になっている通勤路沿いのカフェ(LOGI Cafe)があります。
気になりつつも行っていない理由は、時間が合わない。休日は昼から夜までですが、平日は夜だけなのです。
農繁期はともかく、農閑期でも行けないのは、自宅から遠いため、夜に行くには色々都合が悪いのです。
そんなお店の前というか横に、夏くらいから今度はキャンピングトレーラーを用いたクレープ屋ができました。
行きたい。けど、こちらは営業時間がよく分からない。土日の日中はやってそう、というのしか分からない。
そしてそれも、行くのに都合が付きづらいという理由で、いまだ未訪問でした。
今日、日中に所用で近くを通ったので、寄ってみましたよ♪
全く知らない店なのでドキドキでしたが、クレープは適正価だったし美味しいし、なんかちょっとオシャレ。
クレープ以外にもドリンクと、何故か“揚げ餅”がありました。
後ろのカフェを見ると閉まっているので、「お休みですか」と尋ねたら、「こっち終わってから夜にオープンします」とおっしゃってました。
クレープが美味しかったこともあって、カフェの方に行きたい熱がいよいよ高まってしまいました。
行きたいなー。でも帰って犬に夕ご飯をあげないと怒るんだよなー。