2022/10/09 Sun 曇のち雨 金時祭にちょっと行ってきた

黒土圃場の近くのノースヴィレッジで、3年振りに復活した金時祭が行われました。
我々も、お昼の一時まで働いて、それから昼ご飯を求めに行ってきました。
午前中に近辺を通った夫によると、車がとんでもなく混んでいて駐車場が溢れんばかりだったそう。
さすがにこの時間になると停める場所は見つかったのですが、食べ物はあるのかな・・・。
と思ったら、案の定、ランチになるようなものはもう売り切れていました。
満たされぬままステージを見ていたら、先ほどからの小雨が大粒になってきたので、作業場に戻る。
それでもほんのちょっとですが、久々に祭りの雰囲気を味わえました。
徐々に、色んなことが元通りになっていくといいなぁ。