2024/02/06 Tue 曇 畑のミッキーマウス

夫は小型ユンボを運転する時、必ずヘルメットをかぶってくれます。
何があるか分からないので有難いです。
私も、普通のハウスより高い、今は無きKハウスに登る時は万が一に備えてヘルメットをかぶったものですが、鬱陶しく嫌だったので、ちゃんとかぶる夫に感心しています。
それに加え、防音のためイヤーマフを装着しています。耳は大事だからね。
作業の合間に、用事でこっちに来て話す時など、イヤーマフを外すのですが。
首に回す感じでなく、ヘルメットに嵌めて外します。
その姿が、なんだろう、ミッキーマウスみたいだなと現場では思ったのですが、今画像と比較するとそうでもなかった。
なので、寄せてみました。
著作権著作権言われたらどーしよ