2015/08/30 Sun 曇ときどき雨 夫帰省

夕方、夫が実家に帰ってしまいました。私がいぢめ倒したのかもしれない。明朝、戻ってきます。
義母が兄犬・リッチーを可愛がって下さるので、彼も同行することに。
リッチーも、よくにぼしをこっそりくれる義母が大好きです。
夫ひとりに犬2匹は辛かろうと、妹犬・アリッサは私とお留守番することにしました。
遊んでくれる男2人がおらず、寂しげなアリッサ。私の膝の上から離れません。重い。

先週から、自宅近くの燦燦つやまさんにぶどうを出させていただいています。
これからぶどうシーズンのピークを迎えるということで、9/6(日)はぶどうまつりをされるそうです。もちろん、うちも出します☆
膝というか、あぐらかいてます