2017/05/12 Fri 曇のち雨 色々あるさ

黒土で孤児奮闘していた夫(私は豊久田担当)が、疑問点を解消すべく普及センターの先生に来て頂きご教授いただく。
私も一緒に、久々に黒土の樹々をまじまじ眺めましたが、大変そう・・・。でも、豊久田も手を抜けないし。
お蔭様で悩みが吹っ切れて、バリバリ働くぞ-の夫と思いきや、作業が増えて気が重いようです。元気出して下さい。
そんな疲れた夫を、家で慰めてくれるのは、いつも元気な妹犬です。
もう少し、犬sには辛い日々が続くと思いますが、こちらを信頼しきった真っ直ぐな瞳で見つめてくれると、ホント癒されます。犬サイコー♪
私は、誘引が始まって、さっそく2,3本折っちゃったけど、ドンマイ☆
台所の窓に尾のないトカゲ