2017/05/25 Thu 晴 ピオーネも・・・

安芸の若くないほうの樹でも開花が確認されました。
あと、露地ピオーネでも・・・。
こうなったら、なんでも来い状態です。
安芸とピオが一緒なら、ジベもまとめてできて嬉しいわ-(ノД`)。

サイドレスハウスに犬を連れて行ったら、夕方、近所の子供達が遊んでくれました。
慣れている子だし忙しいので、彼らに任せて私は作業をしていたのですが、子供に寄るんだろうけど犬と遊べるって才能だなぁと本当に感心しました。
うちの犬sの楽しんでいる様子が、遠目でも伺えて、嬉しかったし有難かったです。
その後も妹犬の興奮が止まず、いきり立って騒ぎ続けたのは困りましたが、きっと今夜は楽しい夢を見るんだろうな。