2021/110/4 Thu 晴 スリコとかが欲しい

よく言われるのが、夫と四六時中一緒に居て、何を話しているの?
大体、仕事(ぶどう)のことを話しています。あと、犬。
いつもはそう答えるのですが・・・
長い農繁期に辟易してしまった私は、ちょっともう、あまりぶどうのこと話題にしたくない期に達してしまいました。夫はまだまだしゃべり足りないらしくて、困っています・・・
だから、車の中では、ひたすら犬の歌を歌うか、ロードサイドの閉店した店(最近やたら多い)の後釜はどんな店が良いか街づくりに意欲を見せています。
津山に、3COINSとサイゼが来てくれたら、私はこの上なく幸せです。あと、今は亡き漫画喫茶も(*^ー゚)b