2021/11/17 Wed 晴 好き好き!坦々麺

夫は坦々麺が大好きです。毎日坦々麺でも嬉しいハズ。
何故か知らないけど昨夜、いきなり「近くに坦々麺の美味しい店がある」と言い出しました。
そういえば以前、フリーペーパーで私も見つけて、そのうち行こうと夫に話したのを思い出しました。そこか。
行きたいというのでさっそく今日、行って来ました。
うちの近所に、飲食店も含むこじんまりとしたお店がコの字型に集まるちょっとしたモールのようなエリアがあって、その奥の方にありました。花とらさんです。
店内は竹で覆われていて、アジアンテイストでお洒落な、だけど親しみやすく落ち着ける雰囲気です。これは、お酒も弾む。
けれど今日は坦々麺。あと、チャーハンとかもお願いしちゃった。
噂の坦々麺は。ゴマ香る濃厚なスープと細い麺の調和が素晴らしい、うーん・とにかく美味しい坦々麺でした!!
基本ということで今日は坦々麺にしましたが、次回は是非、四川坦々麺にチャレンジしたいものです୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨