2021/11/19 Fri 晴 マウス破壊王

一生懸命事務作業している中、マウスの調子が悪くなってイラつくので、急きょ買いに出ました。
HCも家電量販店もちょっと遠いので、やむなくすぐそこのダイソーに。
夫が、電子系周辺機器類は安いのを買うとイヤがる人なので、釣られて私も避けがちなのですが、背に腹は代えられない。
あと、前の前くらいのマウスでイヤな事があって以来、ワイヤレスでなく紐付きマウスを選んでいるので、どうせダイソーなら紐付きしかないだろうから丁度良いと思ったら。
ワイヤレス(300円)しか無かった。今やこれが業界標準なのか。
300円のワイヤレスマウス、逆に怖い・・・。でも時間が惜しいのでとりあえずで購入。
意外に、フツーに使えています。スゴいなダイソー。
というか、マウスってすぐ壊れすぎ。それとも私が壊し過ぎなのか?