2021/11/27 Sat 雨のち曇 ワークマン・フォー・レディース

津山のワークマンは、フツーのワークマンなので、女性モノが少ないというか殆どありません。仕方ないけど。
そこで、所用で遠出したついでに、ワークマンプラスに寄ってきました。
津山のワークマンは、こじんまりとした店舗で落ち着くのですが、もっと広くてもいいのではとかねがね感じておりましたが。
今回訪問したワークマンプラスも同規模でした。たまたまなのかな、それとも一貫したワークマンのポリシーなのかな。
しかしようやっと、念願のワークマン・レディースに巡り合えました ☆◝(⁰▿⁰)◜☆
棚は少なかったけど、作業時に使える靴があるのがすごく嬉しい!
NETで買えば良いのですが、靴は試し履きしないと不安なのですごく助かりました。
あと、年々足のサイズが小さくなっているような気がします・・・。ワークマン・フォー・キッズとかできたら、ひょっとして買うかも。