2021/11/22 Mon 雨 ラーメンと幸せ

朝から雨なので、一日事務作業となりました。
ちょっと寒くもある。なので、お昼は近くに春くらいにできたラーメン屋(蔵出し味噌ラーメン 喜多門)に行くことに。
側を通る度、雰囲気からして美味しそう、と気になっていたのです (❛﹃❛)。
3タイプのスープがあって、私はおススメとあった“七代目味噌ラーメン”を選択。信州味噌だそうです。
夫は喜多門味噌ラーメン。あと、辛いタイプの味噌ラーメンがあるそうです。
味噌感たっぷり・濃厚味噌を堪能できて大満足☆ 麺が多いのか、一杯で結構お腹膨れました。
ちょっと味見させてもらった夫の注文したタイプの味噌ラーメンの方も気になってしまったので、次はあちらを食べてみようと目論みつつ店を後にする。
ラーメンの余韻にご機嫌な夫は「津山中のラーメン店をハシゴしたい」と恐ろしいことを言い出していました。野望か。