2022/01/21 Fri 雪のち曇 ようやくよしむら

岡山県北のガイドブックを見ると、ほぼ必ず『よしむら』さんが載っています。
お好み焼屋さんです。ホルモンうどん、その他色々あります。
通勤経路の途中にあって、行かねばならぬとずっと心に留めていたのですが。
一本奥の細い道沿いにあって用事ないとそっちを通らないので、なんだかんだ5年以上経っていました。
今日もいつものように側を通って、行ってみようか、と話しつつ通り過ぎてしまったのもいつも通り。
しかし今日は。戻りました。
というわけで、初よしむら! ようやく訪問叶いました!
私は定番ホルモンうどんをいただくことに。
すごく美味しい! も~匂いからしてたまらんです☆ 一心不乱に食しました。
夫はモダン焼きを注文して、てっぺんで目玉焼きがプルンプルンしていて魅力的でした。ちょっともらって、美味しかった。
あぁ~でも私はホルモンうどんだな♪ あの香りには抗えません。
タレは極上だし、ホルモンも柔らかくてジューシー(๑´ڡ`๑) 明日も行きたいくらいです!