2022/03/08 Tue 晴 フワントロン♪

所用で家を空けていた夫が帰ってきました。
犬sを連れて迎えに行くと、夫の姿が見えた途端、喜びのあまり妹犬が狂ったように暴れだすのはいつものことです。
ところで夫は、大阪でしか買えないという“りくろーおじさんのチーズケーキ”を買って来てくれました。
平日の昼下がりにお店を訪れたそうですが、少し並んだと驚いて語っていました。スゴいですね。
でも食べて納得しました。このフワンフワンでトロントロンな感覚。なかなか初めてな美味しさ。特別です。
今度実家に帰省する時のお土産にできたらと思ったのですが、見事に大阪でしか販売していない。だけど大阪府内SAでは今のところ扱っていないようです。
遅い時間に美味しいものを食べてしまい後悔する我ら。明日も二人で外作業を頑張ります。