2022/03/14 Mon 晴ときどき曇 若木の整枝

成木の剪定は廃枝処理も含めて終了したのですが、若木が残っていました。
十分に暖かくなったので、手を付けても大丈夫と、若木の剪定と枝作りをしました。
今年初成り予定の樹が多めにあるのでやや時間が掛かりましたが、なんとか今日中に終えらて安堵。
今日は、ホワイトデー(*ฅ́˘ฅ̀*)
当初は夫はパンケーキを作る気マンマンだったのですが、いまだダイエット中なので本命打以外で余分なカロリーは摂りたくありません。
平和に、フランセで好きなケーキを選ぶことにしました。
津山に美味しいケーキ屋さんはたくさんありますが、一番自分の口に合って大好きなのはフランセです。
フランセのチーズケーキ、絶品。私の命ある限り、味変せずこのまま残り続けてほしい・・・。