2022/03/30 Wed 曇 後悔のない人生はない

今日はスゴく疲れたデス。
若木の土壌改良のため、夫=ユンボ 私=管理機でもって土掘り返しまくってました。
久々なので神経も使って、もちろん体も使って、帰宅後ぐったり。
そんな作業内容なので犬sはキケンだから自宅警備だったのですが、その犬sが日中のうっぷんを晴らさんと構いまくります。
アピール力豊富な妹犬は、最悪勝手に寝ている夫の頭を舐めて満足してくれるのですが。
デリケートな兄犬は難しくて、何度もお庭に遊びに行こうと誘うので、何度も行くけど仕舞に疲れてグチってしまいました。
犬はヒトより一緒にいられる時間が少ないから、後悔ないように誠心誠意尽くそうと言ってるのに私クチサキだけです・・・。
全部が上手くいくなんて有り得ないと知りつつも、ひたすらゴメンしかありません。