2022/03/15 Tue 晴 区切りの日

今日で、イノシシと鹿の狩猟期も終了しました(それ以外は先月同日まで)。
今年は、鹿一頭だけだったわ-。残念だけど、一頭だけでもいただけて、感謝しています。ありがとう、自然よ。
また、今日は兄犬のお誕生日です。13歳になりました。
そのためではありませんが、今日から犬sも出勤となりました。最近暖かいためです。
犬s、とりわけ兄犬が目っ茶嬉しそうで、チョロチョロしていました。
彼がノソノソ歩くと、トレイルカメラに映っていたアナグマそっくりで、そういう意味では狩猟期に連れて来られません。
夜、夫が彼に「13年前の今日、生まれたんだね」と語りかけていました。
うちに来て幸せだったのかな、結局岡山まで連れて来られて良かったのかな等、問いたい事沢山ですが、兄犬が来てくれて私はすごく幸せです。ありがとう。