2023/12/12 Tue 曇ときどき小雨 草刈ロボットの実演を見学

ぶどう部会の講習で、和同産業さんの草刈ロボットの実演を業者の方がいらしてして下さるとのことで見学に行きました。
草刈ロボット、可愛いな~٩(ˊᗜˋ*)و
一生懸命動いているのが小動物みたいで可愛いし、子供の頃アシモフに夢中だった近代SF好きとしてはロボットという響きがたまりません。
頑張れば買えない額ではないのですが、冬に倒壊したハウスの修繕費がかさんで無理です・・・。
ボディが純白で、「あなた色に染めて」みたいな感じなのがまたいじらしい。
とりあえず、顔は描きたいな~と凝視していましたが、実際ユーザーの方々も顔を書いたりペインティングしたり、思う存分堪能されてらっしゃるそうです。
大きさ的にも丁度良い、可愛がりたいサイズなのですよね・・・。
顔を描きたい・・・名前を付けたい・・・あと、妹犬を上に乗せてみたい・・・等、夢が膨らみます。
肝心の草刈りもしっかりされていました!(当然) お金があったら即買いです!
ジョセフィーヌ(仮)