2023/12/29 Fri 晴ときどき曇 長靴にカイロの注意点

今週は暖かい日々が続きます。
こんな時、私はカイロを長靴の中に入れないことにした。
極寒の先週あたりから、例年に倣って長靴に使い捨てカイロを入れるようにしていました。快適でした。
でも今週は暖かいので、一昨日だったか、先週と同様にしたら、足が蒸れてしまいました。
久々でした、私は足が蒸れやすいのです。
会社勤めを辞めて一番嬉しかったのは、ストッキング+パンプスで生活しなくてよくなったことです。アレは蒸れる。
だから今週は長靴にカイロを入れなくていいと判断して、夫にも注意してあげようかと思いましたが止めました。
蒸れていないらしいのです。
勤め人時代から観察した結果なのですが、この人は足が蒸れない人種らしいのです。クレしんの父ヒロシとは真逆の人種です。
世の中に、そんなオッサンが居るとは。
羨ましい限りです。私のオッサン属性を分けてあげたい。