2024/05/06 Mon 雨 農繁期直前至福を求めて

雨だけど、外作業できない程の雨ではありましたが、溜まっていた事務作業を農繁期直前に仕上げていました。(夫も)
しばらく遊べないので夫が「お昼食べに行きたい」というのもきいてあげることに。
インドレストラン・ムルリに行って来ました。たまにリピする、お気に入りです。
行くたびに、我ら同じものしか頼みません。
待っている間、次回は違う物を頼もうかなとメニューを物色していたのですが、結局いつものに落ち着いてしまいました。
変化を厭う気質が高くなってきたのでしょうか・・・。
これではイカんと思いつつも、ムルリでいつものは外さない至福の時なのです。