2024/05/24 Fri 晴 陶器ガチャ

ぶどう棚が少し私には高いので、足踏台を使用しています。
軽いし、持ち運び易く快適なのですが、シーズン中5~6回は転びます(私だけ)。
今日も転んで、棚の柱に背中をぶつけてしまい痛かったです。
そんなズタボロの体を労わるため、近くの湯郷温泉鷺の湯に行きました。
円仁和尚が発見したという名高い温泉。身も心も癒されます。近くにこんな素敵スポットがあって幸せ~
ロビーに珍しいガチャがあって、これはヤル期だ! と確信し、ガチャりました。
ガチャ、結構好きです。見るだけでも楽しいし、今回のようにこれぞと感じたら躊躇いなく硬貨投入。
アヒルさんの「はしおき」が出ました~♪ カワイイ☆
湯郷にある陶芸屋さんによるガチャらしいです。次回来た時も、ガチャってみよう(*ฅ́˘ฅ̀*)