2024/05/19 Sun 曇 コーディネートはおまかせ

昨日とは打って変わって、今日は肌寒い日でした。特に夕方の寒さはつらく。
ふと夫を見ると冬物の作業服を着ているのですが、上下の色が違います。
違うよ、と注意すると、知ってるけど寒いからそんなのどうでもいいとのこと。
もう5月なので、作業着は薄手の物を中心に持ってきているため、冬物は残念ながら色の合わない物同士しかないのでしょう。
上は普通のよくある薄いグレーですが、下のズボンはうす紫なので、てんで噛み合わなくてすごく変としか言いようがありません。
作業中、ふと夫の姿が視界に入ると、変だなぁとしみじみ思ってしまうのを繰り返していました。
まぁ私も、寒いからヤッケを着込んで妙な恰好ではあるのですが。