2024/05/28 Tue 豪雨のち曇 星座で一番

朝のラジオで星座ランキングを読み上げていて、私の星座が一位でした。
すごく珍しい。確率論からはもっとあるはずですが、一年に三回くらいの感覚。イイ日になるのかな。
散々な一日でした。
主に大雨。酷かった。警報が出ないから大丈夫と思ってはいけないと悟れたのは吉報か。
昼食後の昼寝で大きく寝過ごしました。夫も起こしてくれればいいのに。優しさを現わしてもらって良かったのか。
買物に出て黒土圃場に戻る時、何故か豊久田方面に向かってしまい時間ロス。途中、可愛い白トイプーを大事に抱っこするおじいちゃんを目撃して和めたので結果オーライか。
あらためて、占いなんて信じるものではありません・・・。