2015/09/15 Tue 晴 HP、UPしました

遅くなってしまいましたが、ようやっとHPをUPしました。
HP作るのなんて10年以上ぶり。“cssファイルの出現”以前で私の時計は止まってしまっています。
今どきの作り方をしようと、いくつかツールを集めたりもしましたが、使ってるとイライラしてきちゃって、結局昭和の女だからメモ帳で手打ちに落ち着きました。
帰宅して、家事・夕食・風呂の後に、別の作業もしてからの作成だったので、こんなに遅くなってしまったのです・・・言い訳ですが。
工事中の部分(やたら多い)に関しては、冬の間の作業になりそうです。
とりあえずUPしたので、ホッとしました。
今日は電柱に付属品?が付きました