2022/11/04 Fri 晴 日常を、戻す

イベントも済んで、残っている収穫物も僅かなので、体調も戻ってきたし、日常に返ることにしました。
半年振りに、お昼ご飯のためお弁当を作りました。
半年ほど、お昼はテキトーに買ったりして済ませていたという、恐ろしいことでした・・・。
半年前のゆかりをご飯に混ぜる時、大丈夫かコレ、と疑念が湧きましたが夜の今になっても夫婦共に無事なので大丈夫そうです。
あと、溜まったゴミを出しまくります。溜まった会計も処理します。思い返すほど、ヒドい生活でした。
でも日常日常って、こっちが正しいようなことを言っていますが、全力ぶどう作業の農繁期の方が通常期なような気もしてきています。恐ろしい・・・。