2022/11/17 Thu 曇 ミーティングついでに久々に赤磐でランチ

久々に県南ランチです。農業関係のミーティング♪
古民家レストラン・御善房たか本さん。場所が意外に難しく、少しグルグル回ってしまいました。(帰りはすぐ大きな道に出られたので、コツを掴めば大丈夫!)
NETで見た時からステキ! とときめいていたのですが、予約のお電話をいたしましたら先約が多くてなんとか遅めの13時をどうにかGET。期待がますます高まります。
落ち着いた雰囲気の中、重厚なテーブル席。席までの道すがらお勝手のお姿が少し拝見でき、更に高まる期待。
おすすめランチをいただいたのですが、割烹の定食のごとく豪勢なプレートが到来して思わずはしゃいでしまいました。
お手頃なお値段でこの素晴らしさ! 特に天ぷらがサックサクで上質~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
近くだったら、毎月来たいわ・・・ 美味しい食卓は心を豊かにしてくれます。
お陰様でその後のぶどう総括ミーティングも、予想以上に真面目に話が弾み、良き会となってくれました。
来年への大きな励みとなりました・ありがとうございます☆