2022/11/21 Mon 晴 やはり散歩はグリーンヒルズ

5月から10月までがうちの農繁期と思って間違いないです。
その間、我らの生活は色んな事かなぐり捨てて、ぶどう一色となります。
半年以上振りに、自宅近くの大きい公園・グリーンヒルズに犬の散歩に行って驚きました。
プールサイドにあるような、コジャレたイスとパラソルのセットが置いてあるのです。あんなの、私知りません。
映え対策か。
そういえば公園内に“どこでもドア”を置き始めたと聞きました。
旧グラスハウス~トリムの森 近辺には見当たらなかったので、リージョンセンター近辺にあるのかもしれません。
そういえば近くにスムージー屋さんが越してきたとも聞いています。続々今風の新情報を思い出します。
私がぶどうに溺れている間に、イけ始めたのかグリーンヒルズ。私を置いていかないでグリーンヒルズ。
久々で犬sも喜んでいたので、ちょくちょく訪問して付いていきたいと思います。