2021/12/13 Mon 曇ときどき雨 誕生日はお好み焼き

夫の誕生日なのですが、健康診断が迫っているので無礼講できません。粗食で乗り切れ!
けれど寂しいようです・・・。
ランチで差し支えないの(差し支えあるのはビュッフェとかラーメン等)であればいいかな、と思って以前から気になっていたご近所のファミリーハウスひら山へ。
混む、と聞いていたので時間をズラして入店が幸いして、ちょうど空いた駐車場にも停められました。
夫はお好み焼きを食べたがっていたのでモダン焼き、私はトンカツセットにしたかったのですが、健康診断が心に重くのしかかりしょうが焼きセットに。
料理が運ばれてから思い出しました、そういえば口コミで“ボリューミー”の記述があったような・・・。
やってしまいました。思いのほかお腹いっぱいになってしまった・・・。もう、体重測定は諦めたほうがいいかもしれない。
でも美味しくて、野菜たっぷりでホント満足です٩(ˊᗜˋ*)و ダイエット成功したらまた来よう♪