2023/01/04 Wed 晴ときどき曇 仕事始め・特殊詐欺にだまされちゃおえません!

今日から仕事始め。でも風が強かったので、年始に予定していた作業は明日に持ち越しで草刈りなど。
昨年末、夫が警察に用事で行った際にカレンダーを貰って来たと誇らしげにくれました。
でもカレンダー、意外に集まるんでもう貼る所ないんだなー。
しかも津山警察署のカレンダー、特殊詐欺防止限定カレンダーなので、さすがにまだ早くないか私達? そう思うのは傲慢ですか?
ところがその後、キッチン用に想定していたカレンダーが人手に渡って空きが出たので、せっかくなので飾ってみました。
嬉しそうな夫。でも見れば見るほど。まだ私、騙されない自制心を持っているような気がするのですが思い上がりですか?