2023/01/10 Tue 晴 異空間

所用で税務署に行ったら、待合室で、なんか独特の雰囲気の啓蒙ビデオを延々流していました。
使用されていた“いらすとや”さんの画像はともかく、なんというかグっと来る決め顔の画像が脳の奥に焼き付けられてしまって、あれはなんだったのかと検索しようとYouTubeを探してみたら無く、その他の方法でも見つけられませんでした。
津山税務署待合室、限定なのか。このオンラインの時代に。
幸い、私は行政手続きに関しては現地に行きたくてたまらない心配性さんなので、しばらく税務署に通うことになるでしょうから構いません。
あと待合室に、先日夫が津山警察署でもらってきた特殊詐欺防止カレンダーが飾られていました。