2023/01/09 Mon 曇ときどき晴 勤務状況監視の犬

今週は暖かいそうなので、妹犬も畑に連れてきています。
散歩以外はずっと車の中だけど。サンルーム効果で日向ぼっこが気持ちよさそうです。
私は物置の整理をこれまでにないほど徹底的にしています。
収納に使っていた箱に、8年前岡山に越してきた際半年だけ住んだアパート宛て荷札が付いていて、手付かずぶりにびっくりしました。
夫は露地畑の整理をしていたのですが、車中の妹犬がお道具箱の上に乗って夫をひたすらガン見していました。
妹犬は夫が大好きらしく、とにかく目で追います。あと、よく舐める。
だのに、寝ている所を夫に起こされると「ウー」唸って怒るのが不思議。(私にはそんな怒らない)