2023/01/12 Thu 晴 津山のイカすコーヒースタンド

農家の店・しんしんの手前くらいにテイクアウト専門のコーヒー店がオープンしたと聞き、行ってみたいな~と思っていたのを思い出して、通勤途中に寄り道しました。
THE LOCAL COFFEE TSUYAMA。遠目から、もうカワイイ店構え。
コーヒー買うと言っても、私はどこ行ってもブラック。スタバでもブラック以外飲んだことないよ・・・。
あと喫茶店で「ホット」と注文しても、もう通じないそうですね。注意しよう・・・。(もちろん今日も言わなかったよ!)
カウンターにスナック類もあったので、アールグレイのスコーンを追加。コーヒーに紅茶のスコーンを合わせるのもどうかと気付いたけど、食べたかったから!!
コーヒーは、口当たり良く染み渡る美味しさ。素直な味で、すんなり入って来ます。美味しい♪
コンビニのコーヒーも美味しいしリーズナブルだけど、こういうお店も貴重だし大好き(ू•ᴗ•ू❁)
そしてサイコーの雰囲気☆ だだっ広い農園地帯にぽつんと小ちゃいカウンターコーヒー店が佇んでいるのです。
見晴らしベリグー。ここぞとばかりベンチが誂えてあって、時間があったら座りたかった~
チャイもあるらしくて、訊いたら、私好みのハード系でなくソフト寄りチャイらしいけど、また寄りたいので次回はソレ!と決めたのでした。